08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

会社を辞めてもデイトレで生きていけるか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひょえー、全然勝てない・・・ 

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

スコットランドは独立が否決されたようですね。株価には良い影響なんですかね?!
日経も上がる中、わが道を行く連敗街道爆走中。今週はな、なんと全敗。。。
あり得ない・・・
完全に負け癖がついている。。。

前場、早々ソニーのロスカット2万に始まり、日本マイクロ4万、アスカネット5万。。。 計10万くらいのマイナス。
全然噛み合わなかったなー
後場は負けることが多いので休もうかと思ったけど、ドケチチキンスキャルピングに徹することを強く心に誓い参戦。
なんとか3万くらい取り返すことが出来ました。
1日の収支としてはマズイのですが、最後は良い形でフィニッシュできてまだ良かった

こんな成績で何も言えませんが、日々改善され、成長していると感じています。それにしても、授業料高すぎー

前場と後場のトレードを比較すると、前場はやっぱり雑だったと思う。来週は後場の感覚を忘れず、ドケチチキンスキャルピングで頑張るぞー!


【取引内容】
2438 アスカネット -34,571
3625 テックファーム +10,134
3656 KLab +953
3667 enish +2,084
3782 ディー・ディー・エス +191
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 -1,836
4770 図研エルミック +589
6143 ソディック +3,519
6758 ソニー -22,849
6871 日本マイクロニクス -39,571
7172 ジャパンインベストメントアドバイザー +2,398
7266 今仙電機製作所 +1,352
9424 日本通信 -27
9984 ソフトバンク -76


【収支計】 -77,710

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

category: 今日の収支

cm 4   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

