03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

会社を辞めてもデイトレで生きていけるか?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はギャンブルで負け!こんな日もあって良いか。。。 

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

今日は前場は用事がありお休み。
そして、後場はギャンブルを楽しむことになりました・・・

というのも、ホットランドの値動きが激しいので、インするとあっという間に数万円がプラスにマイナスに動く動く。。。そうしたら、取って、取られて、取られて、取られて、また取られて(笑)で取られる方が多かった訳ですが、昔よくパチンコ台に座っていた時のことを思い出し、楽しくなってしまいました。(今はパチンコは一切やりませんし、やる気にもなりませんが、、、)途中で自分のそんな気持ちにはっきりと気づきましたが、今日は楽しくやろうといつもの縛りを解放して、ギャンブル全開に決定!
最近、ケチケチビクビクのチキントレード続きで、結果も伴わず、よほどストレスが溜まっていたようです。負けながらもなんか清々しい気持ちです!(本当です。負け惜しみではありません)

いつも応援してくださる真面目にトレードに励まれている皆さま、ごめんなさい。今日の私の行動は認められませんね。。。呆れて無視しちゃってください。全く不真面目でした。

明日からは気持ちを切り替えて、まじめに今月収支プラス本気で頑張ります!
やりますよー!

そうそう、松井の一日信用を利用されている方にお知らせです。
相互リンクを張らせていただいてます、KTOさんのブログ「東証をATMにしちゃうプロジェクト」(http://toshoatmproject.blog.fc2.com/)で松井証券さんの一日信用の銘柄別収支が簡単に集計できるツールを無料配布しています。昨日、今日私も利用しましたが、簡単で有用性高しです!是非、皆さんにもお勧めします!
ただし、あくまで個人の善意によるものですので、万一、不具合やバグがあったりしてもノンクレームでお願いします。その時は優しく報告してあげてください。よろしくお願いします。


【取引内容】
3196 ホットランド -65,661

【収支計】  -65,661

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

category: 今日の収支

cm 6   tb --   page top

コメント

うおーーーー!!!感動です!

ありがとうございます!!!
記事で紹介いただいてほんとうに感動してます!!
また、赤字記載の部分・・・感謝します。
でもクレームとか非難、実は全然オッケーですよ~。ってかむしろほしいくらいです。どんなところがだめなのかわかりますからね。
お金減るのはメンタルに響くのですが、そういうのは実は僕メンタルに響かないという変態なので(笑)
パソコン系分野だったら何でも自動化できちゃうと思うので、なんかこういのあったらいいな~っていうのがあったらぜひぜひご依頼くださいね~(笑)
逆にいーたんさんに税金対策とか経理・会計分野のことを教えていただきたいくらいです!!

で、トレードの件。
ホットランドすごいっす!ストレス発散できたみたいでよかったです!
僕も今はパチンコ・スロットしてないのですが、スロット全盛期の4号機のころはよくやってましたよ~。1か月で3回2万枚、4回万枚出したときが一番稼いだな~っていい思い出です!!これがしかも無税!!あれはいい時代でしたね。ただミリオンゴッドでは逆万枚突っ込んだ時もあります・・・。早くトレードでそういう収支叩き出したいんですが運だけではなんともなりませんしね・・・
って今でもチャート見ると、これは設定1だったか~とか設定5かよ!とか思ってしまう自分はいます(笑)

では明日もがんばりましょう!!


K・T・O #- URL [2014/10/08 18:46] edit

Re: その気持ち

> 分かる気がします。
>
> 楽しんで大負けすると
> 不思議とイライラもしないんですよね。

けんとさん
分かってくれる方がいて、ちょっと嬉しいです!
今日のは自分の中ではトレードではなかったので、ブログに載せるべきかも迷いました。
ギャンブルに負けた普通の悔しさはありますが、あまりイライラはありません。
真剣にやっているのに負けているというのが一番のダメージみたいですね。
リフレッシュしたので、明日からはまた頑張りたいと思います。
いーたん #- URL [2014/10/08 18:58] edit

あなたは、ギャンブルをするために会社を辞められたのですか?
40代上場企業のサラリーマンなら、それなりの給料が貰え、家族も安心
だったはずです。しかし、仕事を投げ売って、リスクのあるマーケット
に参加されるのを、ご家族は多少不安であったものの、あなたを信じて
くれてたからこそ、身銭をきって覚える手法を了承したのだと思います。
今日負けた6万円もあれば、トレードに関する高価な本も一通り揃える
ことができます。身銭を切ることは痛みを伴い、意味のある負けを知る
からこそ価値があるもので、今日の負けは何の価値もありません。
まず、ここは、自分自身の手法について見直すべき時だと第三者から見
た立場で思います。
まず、自分に対する投資をして、相場に関する知識を他の90%の人以上
に勝るくらい身に付け、他の90%に勝る準備をし、平常心でいられるため
の努力を最大限にすることです。
今日はほとんど寄り底だったので、勝っているであろうと期待していまし
たが、残念です。
私も、来年から相場に参加するために必死に勉強をしています。
お金を掛けていなくても、自分でシナリオを描き、チャートを
ながめて前の日の準備、当日も前場の終りの時のシナリオ修正
自分で考え得るベストを、アイデアも出しています。
私は、心の病気があるため、ヒーリング音楽とお香をたくこと
を実際にやろうと考えています。まだアイデアがあれば、少し
でもプラスになると思うことは、全部実行していくつもりです。
もう一度、振り返って自分がどんな立場であるか、本当にベスト
を尽くしているのか?問いかけるべきです。
長文失礼しました。



きんちゃん #- URL [2014/10/08 19:32] edit

Re: うおーーーー!!!感動です!

> ありがとうございます!!!
> 記事で紹介いただいてほんとうに感動してます!!
> また、赤字記載の部分・・・感謝します。
> でもクレームとか非難、実は全然オッケーですよ~。ってかむしろほしいくらいです。どんなところがだめなのかわかりますからね。
> お金減るのはメンタルに響くのですが、そういうのは実は僕メンタルに響かないという変態なので(笑)
> パソコン系分野だったら何でも自動化できちゃうと思うので、なんかこういのあったらいいな~っていうのがあったらぜひぜひご依頼くださいね~(笑)
> 逆にいーたんさんに税金対策とか経理・会計分野のことを教えていただきたいくらいです!!
>
> で、トレードの件。
> ホットランドすごいっす!ストレス発散できたみたいでよかったです!
> 僕も今はパチンコ・スロットしてないのですが、スロット全盛期の4号機のころはよくやってましたよ~。1か月で3回2万枚、4回万枚出したときが一番稼いだな~っていい思い出です!!これがしかも無税!!あれはいい時代でしたね。ただミリオンゴッドでは逆万枚突っ込んだ時もあります・・・。早くトレードでそういう収支叩き出したいんですが運だけではなんともなりませんしね・・・
> って今でもチャート見ると、これは設定1だったか~とか設定5かよ!とか思ってしまう自分はいます(笑)
>
> では明日もがんばりましょう!!

KTOさん
ツールの件、大した宣伝にはならないと思いますが、本当に助かると思ったので。こちらこそありがとうございます!あんなの作れるの凄いです!私の経理の知識は会社の経理なので、個人の節税とかではお力になれそうもありません。
ホットランドというパチンコ台で遊ばせてもらった感じでした。誉められたものではないし、負け過ぎました。いつも応援してくれているのにごめんなさい。KTOさんもパチンコとかやられてたんですね。少なからずトレードやってる方ってそういう人が多い気がします。
明日からは気持ちを切り替えてまた頑張ります!
いーたん #- URL [2014/10/08 20:19] edit

Re: タイトルなし

> あなたは、ギャンブルをするために会社を辞められたのですか?
> 40代上場企業のサラリーマンなら、それなりの給料が貰え、家族も安心
> だったはずです。しかし、仕事を投げ売って、リスクのあるマーケット
> に参加されるのを、ご家族は多少不安であったものの、あなたを信じて
> くれてたからこそ、身銭をきって覚える手法を了承したのだと思います。
> 今日負けた6万円もあれば、トレードに関する高価な本も一通り揃える
> ことができます。身銭を切ることは痛みを伴い、意味のある負けを知る
> からこそ価値があるもので、今日の負けは何の価値もありません。
> まず、ここは、自分自身の手法について見直すべき時だと第三者から見
> た立場で思います。
> まず、自分に対する投資をして、相場に関する知識を他の90%の人以上
> に勝るくらい身に付け、他の90%に勝る準備をし、平常心でいられるため
> の努力を最大限にすることです。
> 今日はほとんど寄り底だったので、勝っているであろうと期待していまし
> たが、残念です。
> 私も、来年から相場に参加するために必死に勉強をしています。
> お金を掛けていなくても、自分でシナリオを描き、チャートを
> ながめて前の日の準備、当日も前場の終りの時のシナリオ修正
> 自分で考え得るベストを、アイデアも出しています。
> 私は、心の病気があるため、ヒーリング音楽とお香をたくこと
> を実際にやろうと考えています。まだアイデアがあれば、少し
> でもプラスになると思うことは、全部実行していくつもりです。
> もう一度、振り返って自分がどんな立場であるか、本当にベスト
> を尽くしているのか?問いかけるべきです。
> 長文失礼しました。

きんちゃんさん
仰る通りで、返す言葉もありません。
病床なのですから、私のことでイラついたりされることないようにしてくださいね。
いーたん #- URL [2014/10/08 20:24] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/08 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。