08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

会社を辞めてもデイトレで生きていけるか?

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

う~んうまくいきません。連敗。 

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

連敗。マーベラスを多く触ってましたが、前場は1万くらいプラスも、後場でやられトータルでもマイナス収支となってしまった。

相場的には自分の苦手とする右肩下がりの苦手な展開だったように思う。
しかし、どんな相場であっても、そして金額の大小ではなく連日後退する意味をもう少し考えなくては。。。
どんな相場でもスイングのようにGU・GDに左右されない安定した利益を確保するためにデイを始めたのに、これでは全くの無意味。
タイトルにある「会社を辞めてもデイトレで生きていけるか?」は生きていけないという結果になり、退場となってしまう。

真面目な話、体制の立て直しのため、転職、バイト等違う形でお金を作ることや相場の勉強を充分やってからの再参戦等を改めて本気で検討する必要があります。

頭を冷やし、上記のことを検討するため明日は休場します。

【取引内容】
2929 ファーマフーズ +1,491
3656 KLab -2,721
4321 ケネディクス -4,516
4564 オンコセラピー・サイエンス +469
4901 富士フイルムホールディングス +2,984
7779 CYBERDYNE +483
7844 マーベラス -6,190
9984 ソフトバンク +458

【収支計】  -7,542

↓あなたの一押しが励みになります!ポチッと何卒よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

category: 今日の収支

cm 10   tb --   page top

コメント

お疲れ様です。

なかなか上手くいかないものですね^^;
正直なところ、私も貯蓄に余裕がなくなってきました。
今月の収支がプラスにならないようなら退場を考えるかもしれません^^;
プロット #tUoy4cnE URL [2014/12/04 15:45] edit

難しいですよね

環境や収益があまりにも似ているので
勝手に親近感を覚えます。

僕も退場するか検討してます。
スカイプチャットで情報交換しませんか?
エイト #- URL [2014/12/04 16:12] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/04 17:19] edit

Re: タイトルなし

プロットさん

いつもコメントありがとうございます!
私はこれまで損を出し過ぎて、そろそろ収支がプラスであれば許されるという状況でもなくなりつつあります。
今のところまだ余裕資でやれていますが、これ以上やると益々精神的に苦しい中で追い込まれて悪循環にはまりそうで怖いです。まずは頭を冷やします。
お互い辛いっすね^^;
いーたん #- URL [2014/12/04 17:24] edit

Re: 難しいですよね

エイトさん

親近感を覚えていただいてありがとうございます!
少し嬉しい気がします^^

スカイプだと恥ずかしいので(笑
ブログのメールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?
ご連絡いただければ必ず返信差し上げます。

よろしくお願いします。
いーたん #- URL [2014/12/04 17:28] edit

Re: タイトルなし

きんちゃんさん

いつもアドバイスありがとうございます!
仰る通りですね。トレンドくらい見りゃー分かるだろうという感じですよね。
そして、散々指摘を受けていたのにこの有様です。いつもお気遣いいただてたのに申し訳ない限りです。

きんちゃんさんに以前にご指摘いただいてた通り、今更ながら手法もそうですが、体制(資金的の問題)も立て直す必要がありそうです。

勉強して分からないことがあれば、ご教示いただけると幸いです。
いーたん #- URL [2014/12/04 17:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/04 20:28] edit

メール

メールを送りましたが
届きましたか?
エイト #- URL [2014/12/05 08:03] edit

Re: タイトルなし

きんちゃんさん
いつもアドバイスありがとうございます!

本で何となく理解している内容ですが、きんちゃんさんに説明いただいた方がよっぽど分かりやすいですね。
テクニカル的な視点で実戦を行ったことがないので、まずはチャートをそういう視点で眺めてみることが必要そうです。その前に本の内容を理解する方が先ですね。
転職も考えているので、そちらの研究と経理の勉強もしないと。

当面は上記のことに時間を使って、実弾投入は当面控えようと考えています。

いーたん #- URL [2014/12/05 08:31] edit

Re: メール

エイトさん

メールにて返信しましたので、ご確認ください。
いーたん #- URL [2014/12/05 15:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

