fc2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

会社を辞めてもデイトレで生きていけるか?

5年半ぶりに戻ってきました!! 

超久しぶりに戻ってきました!

まだ、会社員として働き続けていますが、株はやめられませーん、ということで続けております。

就職後、1年くらいは取引を控えていましたが、お金の心配もあまりなくなり、安定してきたところでウズウズ。少しずつ取引を始めました。

取引を始めてから、約3年間、ざっくりですが450万円負けました。今年に入ってからは前年からの負けの繰越分もありますが、さらに負けの深掘りをして別に評価損益が△600万くらいまで積み上がりました。トータルで1千万ほど負け、かなり追い込まれた状態になりました。とにかく資金的にも不味い状態になりました。
しかーし、追い込まれそこで何かを掴んだような気がしています。1千万の高額な授業料で市場で勝つコツを。今は安全に徹した方法で今年の評価損益は細かい利益を積み上げ△400万近くまで戻しています。

その方法は以前とは全く違う方法です。会社に勤め、ちゃんと仕事をしながら、株のボードを眺めることなく、安定して利益を積み上げることが出来そうです。今日も今夜の先物など気にすることなくとっとと寝て、明日に備えます。以前は先物の動向が気になり、睡眠不足で体調を崩したりもしてました。皆さんも同じようなご経験があるのでは?!
今では全くそのようなことはありません。

直近は、投資資金200万円のどん底から先月は20万、今月は50万近くプラスへ反転しいます。今日はプラス4万円でした。

これから、備忘録的にも少しずつブログに記録を残していこうと思います。よろしければたまに覗いてやってください^ ^

よろしくお願いします。

category: 今日の収支

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数